FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

猫食同源4 感謝いたします。

6月2日 甲府駅北口ペデストリアンデッキにて、
猫食同源【鉄道猫&サクラ猫】のイベントに、
ノーモアアーリーキャッツでの参加をさせていただきました。

201806091427535be.jpeg
IMG_0712.jpg
IMG_0711.jpg

猫食同源にて、出展者様より売り上げからチャリティー募金として、86,047円ご支援をいただき、
当団体でのチャリティー売り上げは、23,600円になり、野良猫ちゃん達の不妊手術費としてあてさせていただく事が出来ました。
ご協力いただきました、お客様、出展者様、事務局様には感謝しきれません。
私は初めてイベントに参加させていただいたのですが、野良猫ちゃん達の事を少しでも気にかけていただく皆様の愛情を感じ、お客様とお話している時、胸が熱くなりました。
何年も、何十年も、私達がお婆ちゃんになっても、猫食同源が続いてくださる事を願い
少しでも、少しずつでも、不幸になる猫ちゃんが、減ってくれればと思います。
啓蒙活動をできる限り広めていき、いつかは皆さまと一緒に不幸になる猫ちゃんを減らしていければと強く思います。
ノーモアアーリーキャッツでのブースでは、前回出展させていただきました猫食同源3にてチャリティー募金の使途報告と現時点でのTNR報告をパネル展示にてさせていただきました。

IMG_0717.jpg
IMG_0716.jpg

イベントも無事終了しほっとしている場合ではなかったのです。
どうにもこうにもならなかった子猫ちゃん達のレスキュー依頼がほぼ毎日続き、早朝と夜TNRとで怒涛のスケジュールが現在も続いております。
その子猫ちゃん達はこちらです。
血液検査/ワクチン/等医療が全て終了後里親募集となりますが、気になる子がいるようであればお問合せ下さい。
IMG_0544.jpg
IMG_0676.jpg
IMG_0682.jpg
IMG_0726.jpg
IMG_0727.jpg
IMG_0728.jpg
IMG_0752.jpg
IMG_0754.jpg
IMG_0296.jpg
IMG_0297.jpg

お願いがあります。
子猫がいて何とか助けてほしいという問い合わせが連日有ります。
助けてあげたい!という思いがあれば自然とご自身で動き医療を受けたり自ら動こうとするはずです。
私も現在でも同じく思います。
自分が出来なければ、出来れる範囲までやり、自ら発信してその子を幸せに導かせることは、誰にでも思いがあれば、
できるはずです。
全てにおいてボランティア任せになっているように感じますが、ボランティア活動は自分の時間を割いて活動するわけなので、全部受け止めてあげたいのですが、限りがありボランティア側も破綻をしてしまいます。
そこで、子猫ちゃんを助けたいと強く思うようであれば、私達へ相談(ミルクの飲ませ方や赤ちゃんネコの管理の仕方、里親さん探しなど)お一人で抱え込まずに、協力しながらですが、幸せに導いてあげるように出来ればと願います。

スポンサーサイト

コメント

Secret

わかりづらい

素晴らしい活動をしているのに、文章が破壊的に下手で、ただ長く伝わりずらいです。
また、記事を一つずつ読まないと活動の内容が見えて来ないので、もう少しわかりやすいページを作るといいかもしれません。

今後も日々の活動を応援しています。

Re: わかりづらい

コメントへのお返事が遅くなりまして申し訳ありませんでした。リーダー、文章が下手ですよね、私も読んでいて同様に感じます。
携帯で投稿しているようなので、なおさらですね。
伝えておきます!
プロフィール

アーリーさん

Author:アーリーさん
飼い主のいない猫のTNR・地域猫活動をしている笛吹市のボランティアグループのメンバーが入れ替わり書いています!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

アーリーさん

Author:アーリーさん
飼い主のいない猫のTNR・地域猫活動をしている笛吹市のボランティアグループのメンバーが入れ替わり書いています!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。