FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どうぶつ基金のチケットでさくら猫、続々と誕生です

山梨も桜が咲いてきました。お花見シーズン到来ですね。
お花見が行われる公園などには、野良猫がたくさんいるとは思うのですが、
今回は、行政、自治体、ボランティアで地域猫活動ができる公園の野良猫のTNRが夜間、行われました。
IMG_1134.jpg


捕獲予想頭数5匹だったところ、暖かな陽気に誘われてか、、いつも姿を見せないレアキャラも登場し、
7頭の捕獲をしました。
その日は、日中他の現場でも取りこぼしの猫2匹を捕獲して、
合計9頭の野良猫をどうぶつ基金の無料チケットを使い、手術しました。
IMG_1155.jpg

IMG_1156.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1159.jpg

IMG_1160.jpg

IMG_1161.jpg

IMG_1162.jpg

IMG_1163.jpg

IMG_1164.jpg

この日は他にも費用負担していただける依頼者さんの現場で3頭、夜に1頭の捕獲をし、
全部で、13頭のTNRをした日でした。。。

どうぶつ基金の無料チケット、本当にありがたいです。


さて、来週の土曜日15日はAWAKE MARKETです! NO MORE ALLEY CATSも活動資金集めのために、
チャリティグッズの出店をしますよ~。
らくやきで作ったさくら猫のマグカップや、アクリルたわし、子供たちの担当する駄菓子屋「さくら猫」
などなど、お楽しみをたくさんお持ちしますので、
是非、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております!
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アーリーさん

Author:アーリーさん
飼い主のいない猫のTNR・地域猫活動をしている笛吹市のボランティアグループのメンバーが入れ替わり書いています!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

アーリーさん

Author:アーリーさん
飼い主のいない猫のTNR・地域猫活動をしている笛吹市のボランティアグループのメンバーが入れ替わり書いています!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。