FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

正式譲渡が決まりました。

今年の1月初旬に、幹線道路沿いのラーメン屋さんの近くに2匹で生きていた子猫たち。
メン吉とまるちゃん。の兄妹。 個人の方が一時保護をしてくださっていましたが、無事に正式譲渡が決まりました!
その保護をしてくださっていた方のお家に。二匹一緒に!!
馴染みのお家が変わることも、兄妹離れることなく、家族猫になることができました。
ご主人様の仕事場にずっと2匹いるので、仕事がはかどらないそうですw

メン吉、まるちゃん、よかったね!!
IMG_0424.jpg

それから、山梨県庁で保護した黒ちゃん。
県を通して里親希望さんがいらっしゃったので、アンケートとったりお宅訪問したり、正式な手順を踏んで譲渡の運びとなりました!
既にスリゴロちゃんだそうです!
黒ちゃん、よかったね!!
IMG_0425.jpg


山梨県庁から横浜へ行った子もいました。キジトラのオス。名前はビビという名前をもらいました。
元気にしているので安心してくださいと、ご連絡いただきました。嬉しいね、ビビ。
IMG_0423.jpg


最後に、閉じ込められていた場所からレスキューしたガリガリの猫。
栄養状態を高め、ふっくら猫ちゃんになって戻ってきました。
仮名かのこ ちゃん。 メスです。
ちょっとおびえてるから、もうちょっと家猫修行して里親募集します!
IMG_0410.jpg


新しい家族が見つかった子と、今から家族を見つける子。。
みんな同じ命です。
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

アーリーさん

Author:アーリーさん
飼い主のいない猫のTNR・地域猫活動をしている笛吹市のボランティアグループのメンバーが入れ替わり書いています!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
プロフィール

アーリーさん

Author:アーリーさん
飼い主のいない猫のTNR・地域猫活動をしている笛吹市のボランティアグループのメンバーが入れ替わり書いています!

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。